2020-12-29

anond:20201229150227

いや出る逸話全部酷い

家族同士でどうしようもないと嫌悪して

自分はまだ大丈夫と思いたいだけでやで

早よ恋人なり同居人なり人生パートナーできるといいね

記事への反応 -
  • 私の父母は別の場所に夫婦二人で住んでるよ。 両親がものすごい不仲だから、不仲な親を見てストレス受けるのを避けるために私は昔から祖父母の家に預けられてる。 まあ親離婚しろっ...

    • いやそれだとちょっと話が違うじゃん… そこは増田の実家でないし おばちゃんより増田の両親のが問題有じゃん

      • 確かに自分の両親もちょっと問題ある自覚はあるし厳密に言えばここは私の実家ではないな。 別に私自身は虐待とかされてないし普通だよ。 おばさんの問題と別だとは思うけど…。

        • 詳しく聞きてないからわからんけど おばちゃんはおばちゃんだけの問題だけど 両親の方は育児放棄でない?

          • 言うほどひどい状況ではないよ。 進学のお金出してくれてたし、大学も仕送りくれたし、習い事もさせてくれたし。 ここは父方の祖父母の家で、父親は頻繁に家来てご飯食べて帰るから...

            • いや出る逸話全部酷い 家族同士でどうしようもないと嫌悪して 自分はまだ大丈夫と思いたいだけでやで 早よ恋人なり同居人なり人生のパートナーできるといいね

            • 自分自身でおばさんをどうこう思うってより、父親の洗脳かな

            • 父方のおばさんが実家暮らし未婚の喪女どころの話じゃなかった なんか大変だな

    • なんだ目くそ鼻くそじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん