2020-12-28

anond:20201228012527

本来愛情押し売りストーカーじみててめんどくさい、テメーは毒親かよ、で終わる文章でしょ。

あんな長文で書く内容でもないし、余計な情報が多すぎる。

記事への反応 -
  • 自虐風自慢の捏造より素直に面白おかしく自虐創作したほうがいじられ好かれるよ

    • 好かれたくない相手に好意を押し付けられたのって受け取りようによっては自慢にあたるのか

      • いやそこじゃなく底辺なのに~とかいって実は自慢してるところ それなら素直に画力底辺だけどフォロワー多いですテヘペロ♥ とか書いたほうが素直でよろしい

        • なるほど最初と最後以外読み飛ばしてたパターンね

          • 本来、愛情の押し売りがストーカーじみててめんどくさい、テメーは毒親かよ、で終わる文章でしょ。 あんな長文で書く内容でもないし、余計な情報が多すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん