2020-12-27

今年一番世も末感あった出来事って何?

私は米大統領選でした

選挙の佳境に現職大統領ツイートデマと断定されて非表示にさせられて

それをみんなが巨悪は倒されたみたいなテンションで喜んでるの

いや正義は勝つじゃないよねそれ?

Twitter社の扱いが民衆側の正義の味方みたいな感じだったけど

どうみても民衆寄りを装った新たな支配者層の台頭ですよねそれ?

あれは本当に世も末感凄かった

そんな感じでみんなの世も末な出来事を教えてほしい

  • PCR検査すると医療崩壊が起きる これが真実だったことだな 一軒でも検査してれば成り立つから嘘じゃないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん