2020-12-26

クソ……雪溶けるから意味無い族の声が聞こえるようです……が……ラジオだと最高気温2℃が雪降るか降らないか分水嶺……いわゆる境目だとお伝えしていたので……お手元のスマホ現在地最高気温をチェックして頂きたく存じます……が……溶けることは溶けるでしょうからその意味は通じますが……私が申しておりますのはお手元のスマホの気温と空の高さをチェックすると分かるかもしれませんが……どうせ雪降るので溶けんでしょうし……じゃあ逆にいつ溶けたって言えるんだよ……って言いたくて……無闇に白い肌しやがって……おっと失礼しました

  • 大晦日と元旦は全国的にめっちゃ雪積もるらしいな 普段降らないとこでも積雪の注意がいるらしいよ

    • 今日はめっちゃ寒い 家の中でも寒い

    • ……僕がノーベルだったら……今頃……八甲田山をダイナマイトで爆破してノーベル賞を廃止してやれるのに……ノーベルじゃなくてすみませんでした……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん