2020-12-25

  • 山買って1人キャンプで生きていく

  • それで三十路ニートできるんだからすごい なんらかの才能があるんだなきっと

    • あったのは才能ではなく親の貯金では

      • 親も貯金ないようち貧乏だし。 だから親の事殴ったり金せびることもないし、悪いと思って晩飯一食しか食べてない。 働くの恐怖だし申し訳ないとは思ってる。

        • それでも焦ったり将来の不安で働いたりせずに、ニート続けていくのは増田の才能と言わざるを得ない。

  • C型作業所

  • 造園師とかアグリカルチャー系の 頭はそこまで使わずともよく、体力勝負の仕事を狙ってみたら? 最近は師匠に付かないで、自分で勉強してって人増えてきてるから

  • 福祉

  • マジレスするとハロワで相談 まずはハロワ行け 準備は何も要らない

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚の資格取る

  • SADってなんだよ悲しいのかよ?と思ってググれば、第一サジェストさだまさし やる気があるのならゴミ処理場かビルクリ ゴミ処理場は募集が無いから難しい ビルクリは多少不器用でも...

  • スペックに職歴書けないところがガチっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん