2020-12-25

anond:20201225100956

マスダ県警こわ…

貴方の予想通りの女です

容姿努力スキル習得などもしてきたけど、生まれながらの美人には勝てないし、満遍なく仕事が出来る人よりも秀でることはないなぁと思っただけ

ただ、ぺらぺらくちゃくちゃ喋ってる女どもが自分よりも高い給料貰って、人の悪口を言って笑ってるのが世の中の真理なのかなと思ったら悔しくて吐き出しちゃった

ただの妬み嫉み恨みってところかな、醜くてごめんねって感じ

  • 美貌はいずれ劣化する、維持しようとしても難しい。一方、元増田のスキルは劣化しない、磨けば伸びていく。 腐らず、僻んだりせず、自分のスキルを磨いて欲しい

    • ありがとう、沁みる言葉を貰えたのは久しぶりだから泣きそう 今後もスキル磨き頑張っていく

    • 横ですまない。カモが夢を売る学習ビジネスにお布施することで、2〜3塁生まれはホームインする。 成功が見込めないことを煽るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん