2020-12-22

女ってやっぱり圧倒的に顔だよね

橋本環奈見てるとそう思うわ

普通の顔だったら、ただの地下アイドルで埋もれて終わってた

あんなに注目されることも無かったと思う

トークや演技は後からでもどうにだってなる

女は顔が良いだけで人生イージーモードだよね

  • 男もそうじゃないの?

    • 男は圧倒的に経済力だよ

      • 若けりゃ顔でしょ 年取っていくと経済力に傾いていく

      • これが嘘なんだな 不細工だと社長の息子でもぜんぜんモテない 30過ぎてスレた女が来るだけ 若い恋愛ができなかった劣等感は消えないから世界を滅亡させたくなるのだ

  • 男は顔ばっか見てて顔面偏差値バブルなっとるから女に金求めた方が効率的やし 女は金ばっか見るより多少顔重視した方が子供に与える遺伝子コスパ良いよね

  • いま橋本環奈そっくりの顔した海外の女の子が、ライブチャットで公開オナニーしとるで それ見てると言うほど世の中顔か?と思ってしまう

  • 橋本環奈でもカメラおじさんが撮った写真がバズらなければ地下アイドル→主婦で終わってそうだけどね 運もあるな

    • Pentaxはバズってないじゃん あの機種が伝説のスナップカメラとして売れまくる! なんてことはなかったし タムロンレンズのCMにアイドルが出てくることもなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん