2020-12-18

ホワイトアルバム2ってみんな楽しめるものなの?

ホワイトアルバム2やってて大学生編始まったんだが、introductoryを経た後に色んな女と主人公イチャイチャするのを楽しめない、、

ネット上だとこぞってみんな高評価で、物語としてよく出来てるのは同感なんだがカロリーが高すぎる。。

このゲームエロゲをやる層の人たちが楽しめるのは何故なのか教えて欲しい。

  • 練度の高いオタクというのは自我が存在しない

  • 俺は数年前にVITA版買ってあまりにも濃厚なテキストに当てられてクリアすら出来ていない たまに思い出したらやるようにしてすこしずつ進めているから、終るまであと何年かかるかわか...

  • anond:20201219122020 anond:20201218195735

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん