2020-12-14

anond:20201214151617

???

いやここで俺の視野が狭い事って何か関係あった?いきなり勉強しろって議論放棄するなよお前からふっかけてきた議論だろ

記事への反応 -
  • ルールが正しいかどうか ルールをどのように運用すべきかを 議論できないほうが終わりだぞ

    • 議論しようとしていない人間とどうやって議論するんだよ

      • だから「ルールを破れば問答無用でダメ」と言うおまえとこうして問答をしているんだぞ

        • 別に俺はルールを破ってるから問答無用で駄目なんて言ってねえよ。 実際に増田のように感情的な面で被害を被っている人間とその作品を読んだことのない人間に対する勝手な印象操作...

          • 視野が狭いという自覚があるなら勉強しろよ

            • ??? いやここで俺の視野が狭い事って何か関係あった?いきなり勉強しろって議論放棄するなよお前からふっかけてきた議論だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん