2020-12-12

anond:20201212012117

まぁ職種が違うチーム仕事で下のレベルに合わせて進行する事が出来ないなら、お勉強しか出来ない無能なっちゃうからね。

記事への反応 -
  • 個人的にはこれ疑わしいなあと思ってるし信じてないんだけど、 もしこれに理があるとするなら、「IQが近いほど会話をハイコンテクストにすることができる」の意なんじゃないかな、...

    • 高卒に学歴マウントしてくる底辺大卒は話が通じなかったけど、一緒に仕事した東大卒はバカに話を合わせてくれたよ。

      • n=1

        • まぁ職種が違うチーム仕事で下のレベルに合わせて進行する事が出来ないなら、お勉強しか出来ない無能になっちゃうからね。

    • たぶんあなたはIQが低いのでわからないのです

    • IQ高い方が低い方に合わせるから別にコミュニケーションは取れるし、話も通じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん