2020-12-12

anond:20201212004915

特に仕事恋愛・飲みなんかの話になると

「あ、こいつ明らかに40後半か50は行ってんな、俺より20歳以上は上だな」って感じのやつが異様に多いんだよな

感覚とかが古臭いというかバブルの気配を感じるというか

記事への反応 -
  • 増田の平均年齢って50代前半ぐらい?

    • 30後半〜50くらいだろうな 頼むから20代前半とか学生がこんなところにいてほしくない

      • 特に仕事・恋愛・飲みなんかの話になると 「あ、こいつ明らかに40後半か50は行ってんな、俺より25歳は上だな」って感じのやつが異様に多いんだよな 感覚とかが古臭いというかバブルの...

    • ワイはアラフォーやで

    • ワイはエイトフォーやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん