2020-12-10

クソデカ感情ってつまり何?

この表現、ここ数年見かけるようになった。

しばしば(語彙力)とかエモって言葉併記されていて、筆者はクソデカ感情に対して、とても感動しているんだろうなってのはわかる。

でも結局どういうモノなのか、いまいち理解していない。

  • 増田的には、漏らしたうんこがでかかった時に沸き立つ感情の事なんだと思うよ。

  • 何かへの興奮を表す際、語彙力がないために具体的に説明できないがここにぶちこんどきゃええやろって大枠のこと

    • 「興奮した」と言いたくない何かがあるのかもね

      • 自分の感情、あるいは感情を抱いた対象の神聖化ってこと?

        • 神聖化というとカッコいいな なんかもっと、目を逸らす/蓋をする/すげ替える的なイメージだったけど、神聖化と言えばそうかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん