2020-12-08

anond:20201208183904

しろ2000年代前半のほうが、経済的理由ルックスクオリティが低いんじゃあないかな。元増田みたいにAV女優を見下してた人が多数派だったろうし。

記事への反応 -
  • 2000年代前半のAV、特に企画ものといわれる作品群を見てオナニーしてるんだけど 無名女優のルックスのクオリティがかなり低いね 不景気が長く続いたせいだろうけど 10年代と比べる...

    • むしろ2000年前半のほうが、経済的な理由でルックスのクオリティが低いんじゃあないかな。元増田みたいにAV女優を見下してた人が多数派だったろうし。

    • 美容整形技術はこの20年で格段に進歩しました。その成果です。

    • そもそも企画物って顔が良くない女優を使った作品無理やり売るためのものだぞ 最近は結構美人でもマンネリ避けるためか、よく出るようになったけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん