2020-12-08

anond:20201208160058

びみょい。セックス下手な彼氏だった時は結構苦痛だったよ、アドバイスも聞いてくれないし。

恋心込みのセックス幻想を抱き過ぎ。

今の彼氏とは体の相性がいいから恋心込みでめっちゃ気持ちいいけどね。

記事への反応 -
  • 便秘続きでやっとうんこが出そう!ってなって便意マックスなのに、トイレが見つからなくて何日もうんこせずにずーっと我慢している感じ。

    • 風俗とかオナニーだとダメなん?溜まった精子は恋人じゃなくても出せるで!

      • ラブラブちゅっちゅセックスじゃないとな これは女性も同じだと思われる(KKO調べ)

        • KKOなのに調べられたんだぁーー(ニヤニヤ

          • 元増田もオナニーより彼氏とのセックスの方が満足感が得られていると思うけどなー

            • びみょい。セックス下手な彼氏だった時は結構苦痛だったよ、アドバイスも聞いてくれないし。 恋心込みのセックスに幻想を抱き過ぎ。 今の彼氏とは体の相性がいいから恋心込みでめっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん