2020-12-07

anond:20201207130418

はてなーの弱点はどんなに世間一般認識からはズレてても自分選択合理的で正しいと思い込んでることだから

んでその大半の理由は単に金や人脈持ってないからという

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1632892 このブコメ読んでて思ったが、君等、というか日本全体が 「良い学校出たからって幸せなのかねえ」とか「勉強だけできたってねえ」みたいな ...

    • はてなーの弱点はどんなに世間一般の認識からはズレてても自分の選択は合理的で正しいと思い込んでることだから んでその大半の理由は単に金や人脈持ってないからという

    • つぎ込んでも頭が悪い子の親が妬んでるだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん