2020-12-07

anond:20201207111901

対戦ゲームというのは基本システムが変わらん限りせいぜい3ヶ月くらいでテクニックノウハウの8割方は掴んで先が見えてきたなと感じるもんでそれくらいで飽きて然るべきもんだよな

娯楽的な一般消費者じゃなくてプロを目指したがるような常軌を逸したモチベを持ってる人は何年でもやるかもしれんけどさ

記事への反応 -
  • 積み上げた武器やキャラがそのまま参入障壁になる オタクの限界集落化が加速する バランス調整も難解を極める

    • 対戦ゲームというのは基本システムが変わらん限りせいぜい3ヶ月くらいでテクニックやノウハウの8割方は掴んで先が見えてきたなと感じるもんでそれくらいで飽きて然るべきもんだよな

    • でも延命しないと人がいないし、毎日プレイできない社会人ゲーマーがシステムになれた頃には超上級者しか残ってないんよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん