2020-12-06

忙しいけど数独やってしま

難易度10分程度で解けるやつ

やらなきゃいけないけど時間がかかることが溜まってくると手をつけたくなくなり、

それなりに頭を使った感覚が得られるパズルに手を出してしま

生産性下がってるのは分かるんだけど抜け出せない

1000問くらい入ってるから全部解かないと終わらないかもしれない

  • 現実逃避でネット対戦将棋やってしまうことがあった

  • 全く同じ感じでフリーセルやりまくってる クリア回数がそろそろ1000になる どうにかしたいがどうにもできない

  • なんも考えずにぽちぽち周回し続ける脳死ソシャゲやってるよか、数独みたいなパズルやってるほうが意義のある時間過ごせてるんじゃないすかね。 頭を使う余地のないゲー無を毎日何...

    • 数独も結局パターンなので脳を使っていると言えるのか分からん パズル要素がついてるソシャゲと同レベルだと思う ポチポチだけのよりは多少マシな程度

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん