2020-12-06

記事への反応 -
  • 部屋に上がり込んで糞便をしてゆくガチな人に付きまとわれてて、糞が汚いからどうにかしてほしいと言っても大家はききもしない。そいつはニタニタ日頃から薄笑いを受けべながら家...

    • 引っ越せ引っ越せ

      • 引っ越したらクソし放題だって言ってたらしい

        • 人じゃなくて部屋についてるのか 猫じゃん

          • 登場人物全員猫だったり 猫のアパート 猫の大家 猫の警察 猫の弁護士

          • 普段じゅじゅぐちゅちゅ ってへんな言葉つぶやいてる 人の形したなにかだと思うしかない

            • マジで何で遠くに引っ越さないの 借金してでも転居すべき

              • 本当の話なら、いつ刺されてもおかしくない状況なんだよな 異常が日常になって慣れてしまってるのか?

                • 他の人にもやってるみたいだからそのうち刺されるだろうね

                  • うんこマンが刺されるんじゃなくて、うんこマンが刺してくるんだぞ 善悪の判断がまともにできない異常者が入り込んでくる時点で、うんこ以外の被害にあってもおかしくない

                    • こっちとしてはさっさと刺しにこい、と伝えてます。 そうなるとうんこまんは怖気づいてるみたいでうんこしかしないんですよね。

        • 自分ちじゃなくなったところがクソまみれになったところで、痛くも痒くもないじゃん 争っただけで疲れるから、逃げるが勝ちだよ

          • そいつストーキング癖があってさ 引っ越したら引越し先を愛好したい とか裸の大将みたいな滑舌で言うんだよ

            • 引越し先なんかわからないんじゃないの? 弁護士に相談してみるのはいい手だと思う。過去に同じような例を扱っているかもしれないから

              • そうだね できるだけ今回の被害に詳しいピンポイントで解決してくれる人がいれば

    • えっどういうこと?釣りだと思って聞くけどどうやって部屋に上がり込んでうんこすんの?鍵は?ドアは?

      • 窓わったり鍵壊して入るから困ってる

        • ひえっ………なぜ増田の家なの?他の家ではうんこしないの?なんかの儀式なのか?

          • なんか俺のファンみたいなこと言ってたんだけど ファンっつったらニタニタやめて急に目を吊り上げて怒り出すんよな マジで狂っててたち悪い

        • うんこより、窓割ったり鍵壊して、きちがいが上がり込んでくる方がめちゃくちゃ怖くないか?

          • そうなんだけどそいつにとっては日常行動と変わらんみたい

    • 家に鍵してないの? どうして上がり込める状況なの? 私なら引っ越す、無理すぎる

    • 怖すぎる でも俺は元増田よりそのキチガイの方に近いんだろうな まともな頭をしている奴らが本当に羨ましい

      • よくわかってるようだね

        • あーーーーいいよなーーーー正常な頭してるやつはよおおおおおお って闇落ちしそうになるね 闇落ちしたのが元増田の糞便おっさんなんだろうね 大量殺人犯にならなかっただけよかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん