2020-12-06

anond:20201206154647

うんこマンが刺されるんじゃなくて、うんこマンが刺してくるんだぞ

善悪判断がまともにできない異常者が入り込んでくる時点で、うんこ以外の被害にあってもおかしくない

記事への反応 -
  • 人じゃなくて部屋についてるのか 猫じゃん

    • 普段じゅじゅぐちゅちゅ ってへんな言葉つぶやいてる 人の形したなにかだと思うしかない

      • マジで何で遠くに引っ越さないの 借金してでも転居すべき

        • 本当の話なら、いつ刺されてもおかしくない状況なんだよな 異常が日常になって慣れてしまってるのか?

          • 他の人にもやってるみたいだからそのうち刺されるだろうね

            • うんこマンが刺されるんじゃなくて、うんこマンが刺してくるんだぞ 善悪の判断がまともにできない異常者が入り込んでくる時点で、うんこ以外の被害にあってもおかしくない

              • こっちとしてはさっさと刺しにこい、と伝えてます。 そうなるとうんこまんは怖気づいてるみたいでうんこしかしないんですよね。

    • 登場人物全員猫だったり 猫のアパート 猫の大家 猫の警察 猫の弁護士

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん