2020-12-05

anond:20201205230135

店舗買うこと考えたらバスのほうが安いのではないだろうか、え、バス


一般論でいいならイオン効果(って何?)があんまり及んでないまいばすけっとあんまり安くはない印象(イオンブランド品だけ固定で安い)

SEIYUに行けるのならSEIYUがいいのではなかろうか

そういえば500円買ったら1回だけ50円引きみたいな謎クーポン頒布してたな近所のまいばすけっと

記事への反応 -
  • 一通り自炊の食材を買うとして、どっちが安いんだろう? 世田谷なんだけど

    • 店舗買うこと考えたらバスのほうが安いのではないだろうか、え、バス? 一般論でいいならイオン効果(って何?)があんまり及んでないまいばすけっとはあんまり安くはない印象(イ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん