2020-12-04

anond:20201204193318

コロナとか関係ねーよ

お前は油と糖質塩分の過剰摂取する性癖やめない限り

一生痩せねーよバカ

はぁ、きんぴらごぼう美味しいデブ・・・

記事への反応 -
  • その昔、入院中の親父が食いたくない言うから代わりにメシ食ってたら見つかって怒られた あれ不味いからいやだ

    • でもでもだってだってうるせぇな。こいつ

      • コロナ太りが拍車かけてしまったからな 気が付いたら太っていた

        • コロナとか関係ねーよ お前は油と糖質と塩分の過剰摂取する性癖やめない限り 一生痩せねーよバカ はぁ、きんぴらごぼう美味しいデブゥ・・・。

          • 性癖で笑ったわw 楽したいのが本音だけどやっぱ食生活見直すしかないかねえ あーやだやだ

            • 口とお脳の快楽に勝てない限り お前にビキニパンツは入らない

    • マズいから食べ過ぎずに済むんだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん