2020-12-04

anond:20201204122703

増田の中では「メディアジャック」って言ってるけど

やってることは新聞5紙に広告出しただけだから

別にテレビとかラジオでも何かやってるわけじゃないよ。

記事への反応 -
  • せっかく23巻の販促計画を練っていたのに出版社は可哀想だよな

    • もうほぼ売り切れてるし大して宣伝する必要ないやろ 書店大行列よ

      • でも渡部の件がなければ今日のワイドショーのトップニュースになってたろ たぶん企画担当は上司に怒られてると思うよ

        • 別に怒られないよ 書籍の発売日って元々決まってる

          • でもメディアジャックに予算を掛けようって企画を出した人が居るわけでしょ ワイドショーにさんざん取り上げてもらうところまでが効果測定じゃないの?

            • 増田の中では「メディアジャック」って言ってるけど やってることは新聞5紙に広告出しただけだから。 別にテレビとかラジオでも何かやってるわけじゃないよ。

            • 企画の問題とかじゃないんだからまともな会社であれば怒られないだろ

            • もともと予定の決まってる日程に 予想外の他社のイベントなんかがかぶって宣伝効果が落ちることを担当者の責任にする組織って 運営センスなさすぎやろ

        • お前の会社では完全な外的要因でコントロール外のことも怒られるんか つらいな

          • その昔Netscape Navigatorを500ライセンスほど発注して、納品後数ヶ月で無償化されて... こういう理不尽な怒られ方するのはうちだけじゃないだろ

            • おじいちゃん。

              • はてなだけが老後の楽しみじゃ ふぉーっふぉふぉ ゲフンゲフン

            • まあお前んとこだけではないけど 人材が育たないタイプの管理方針だから 大手では少ないんじゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん