2020-12-04

anond:20201204004611

おい頼むぞ・・・なんで女性子ども自殺問題が緊急課題として特集されてるのか理解してるか?

記事への反応 -
  • 子どもと言い、本来は自死するのが不自然な属性の人たちまでどんどん死んでるんだよな。 異常事態としか言えない。

    • 男の自殺が元々多すぎることに関してスルーしまくってるお前のほうが異常としか言えない。

      • おい頼むぞ・・・なんで女性と子どもの自殺問題が緊急課題として特集されてるのか理解してるか?

        • 意味不明。 平時の男性の自殺をスルーしまくってるやつの話は聞く必要がないね。

          • 伝わらんのな。 だから、平時死んでんでしょ? 男性が。 それは普段通りということでしょ。

            • 男の自殺を女が肩代わりしなければ男性差別がなくなったことにはなりませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん