2020-12-03

anond:20201203224456

あのさぁ・・・言いたくないけどお前無能だよな?

俺が一番初めに書いた投稿言及見てみ?お前だけだよ煽ってるの

他の人は俺のモチベが上がるよう提案してくれてるのに、お前だけだよ?煽ってるの

お前の部下とかマジで可愛そうだよ。人を伸ばすとか絶対無理だよお前

こんなやつが社会にいるってだけでゾットするわ。俺の上司にだけは絶対なって欲しくない人種

記事への反応 -
  • 若くて健康で学歴があるならいくらでも未来はあるじゃん。

    • は??????????????その未来を決めるのが辛いっつってんだろ 別に未来がほしいんじゃなくて今が欲しいんだよ 未来があるとかどうでもいいんだよ。

      • みっともないから消しときな。いい年して何やってんだ

        • いい年してって、まだ20だぞ お前は今何歳だよ。お前こそいい年してこんな肥溜めにいるんじゃねーよはげ

          • 20って、いい年してんじゃん いつまでも子供じゃないんだよ

            • あのさぁ・・・言いたくないけどお前無能だよな? 俺が一番初めに書いた投稿の言及見てみ?お前だけだよ煽ってるの 他の人は俺のモチベが上がるよう提案してくれてるのに、お前だけ...

              • すまん、元増田ちゃんと読まずに横でレスつけたんだけどいつまでも子供気分だと本当にズルズルやってしまうよ 前向きに大人の自覚をもつのが1番いい

                • えぇ・・・。これだけいってもわかんねえの? 別に横からとか関係なくて、客観的に見たらお前が一番幼稚だよ? え、本当にわかってない? 冗談だとしても死ぬほどつまらないけど、...

                  • 分かったから一生ママにヨシヨシされてなよ

                    • なんかお前みたいな無能でも生きてけるって考えると逆に肩の荷が降りた気がするわ お前も辛いことがあったんだろうな、ゴメンな強くあたって お前みたいなやつだとそりゃ社会は苦し...

                • 優しい人だなあ。さすが大人。 俺も見習おう

      • そうやっていつまでもダダこねてなよ。

      • 自分で未来を切り拓く、いいねぇ。オジサン感動しちゃう

        • おじさん僕の未来を切り開いてください😢😢😢😢😢

          • いいねいいね若いっていいねー。応援しちゃうよ。 おじさんがついてると思って、就活しちゃえー👍

            • おじさんの会社に入らせてよ~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん