2020-12-01

anond:20201130214610

画像データも音データも全部同じデータだ。

から演算してファイルに書き込むことで、それを表現できる。

まず絵がたくさん書いてある入門書最初から順番どおりにやっていくことをおすすめする。

妙に単語だけぽろぽろ出でくるところを見ると、入門書飛ばし飛ばしやっているように見える。

足し算がわからなければ、掛け算は理解できないんだよ。

足し算がわからないのに、掛け算を理解しようとして混乱しているように見える。

まずは、足し算を理解しないことには、掛け算は絶対理解できんのと同じだ。

基礎ができていないのに応用に進んだらダメなんよ。

入門書最初から順番にやっていくことだ。途中飛ばすなよ。

  • 掛け算と割り算は九九の成果が大きいかなあ

  • 絵がある解説でなくてもいいと思うけど、 とにかく音楽や画像や動画がどういうデータとして表現されているかを理解しないと それが操作できる理屈や操作する方法はわからないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん