2020-12-01

anond:20201130145946

俺はガキの頃からドラえもんの道具で同級生可愛い女の子を犯す想像しかしてなかったわ。超ハーレムだって、みんな、みんな、叶えてくれ~る~ぞ

記事への反応 -
  • 昔はどこでもドアあったらという空想を膨らませてワクワクするような少年だったのにいつのまにかこんなんになってしまった。悲しいね。 それはそれとして風俗行きてえ

    • 俺はガキの頃から、ドラえもんの道具で同級生の可愛い女の子を犯す想像しかしてなかったわ。超ハーレムだって、みんな、みんな、叶えてくれ~る~ぞ

    • 確かにこれは悲しすぎる

    • 性欲満たしまくったって飽きるじゃん。 俺、オナニーに縛られて面倒臭いって思ってる。

    • 催眠アプリとかじゃなくて風俗タダ券でいい辺りが汚い大人通り越して枯れちゃってる感じがして悲しい

    • 南極1号を膨らませて腰をカクカクさせる中年に……

    • ドラえもんがいたらイケメンにしてもらえれば異性の悩みは解決しそうな気がするが それでも風俗を選ぶところになんらかのあれがあってこうなのかもね。

      • あいつ結構ポンコツだからなあ そしたら漫画みたいになんか別の問題が出てくるんじゃないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん