2020-11-30

anond:20201129032737

親友にも色んな形がある。

俺には恋愛相談する親友と、親のこと話す親友と、仕事の話をする親友と、ゲームの話をする親友と、アニメの話をする親友がいる。

アニメ親友恋愛の話はしないし恋愛相談親友アニメの話はしない。

それだけの話。

友人にとって増田漫画の話をする親友だっただけ。

ただ、俺だったら結婚式には恋愛相談をした親友と親のことを話す親友くらいしか呼ばないと思う。

漫画の話をする親友なのに結婚式に呼んでくれたってことは、親友としてはかなり高いポジションにいると思う。

  • 女と男じゃまた違うからなぁ あと出席者多い結婚式だと同じグループの仲間レベルであっても式に招待することもザラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん