2020-11-29

anond:20201129181813

介護が今現在進行形人手不足だって知らないってどんだけ頭悪いの?

俺だったら恥ずかしくてそんなこと言えないな

パンが食べれなかったらケーキ食べればくらいの厚顔無恥さ加減

生きてる価値のない人間っているんだな

  • 倒産したら自助しとけばええやん

    • お前は親が介護必要になっても自分で何とかしろよ

      • 論点すり替えワロタ 親が要介護になったら施設に突っ込むに決まってんだろハゲ

        • 実習生がいなければ介護施設は人員不足になる お前みたいな底辺は自分で親の糞掃除するしかないなあw 親にはやってもらったんだから仲良く糞でも掃除しあってな

          • 技能実習生の枠は介護全体では10%程度だからべつになくなったからといってすぐに人手不足にはならんやで

            • 介護が今現在進行形で人手不足だって知らないってどんだけ頭悪いの? 俺だったら恥ずかしくてそんなこと言えないな パンが食べれなかったらケーキ食べればくらいの厚顔無恥さ加減 ...

              • だったらべつに実習生いてもいなくても人手不足じゃん 「実習生がいなくなったら人手不足になる」は成り立たないことになる 元から人手不足だからね

                • 人手不足のところもっと人手不足になるんだよ 何馬鹿なこと言ってんの? 頭悪いって自己紹介ってそんなに楽しいの? かわいそうな脳ミソしてるね これからもどうぞ生き恥晒してく...

          • 実習生がいなくなれば介護は人手不足になるぞどうすんの?ってのを考えるのが自民党の仕事だろ 山本太郎が言うように介護の手当て増やせよ なんで人手不足を実習生制度批判してる側...

      • 親の介護してもらう場合も実習生にやってほしくないやで

        • はい 差別主義者乙

          • 今どき乙とか使わないんですよおじいちゃん…

          • 日本人やったとしても実習生と同じ程度の賃金ならやってほしくないやで お前は実習生低賃金で働かせても差別主義者呼ばわりしないんやろうけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん