2020-11-29

anond:20201129133528

>弱い立場に凝縮するってことだが?

じゃあここも同じくらいフォーカスすべきでしょ。

ってか男性の、弱者への共感がないこういう性質本質的問題じゃないの?

記事への反応 -
  • だって黒人女性は別に殺人犯す率が高い訳じゃないし。 日本でもKKOが自らの不遇な境遇を盾に加害を正当化するケースが見られるが、 同じ境遇の女性は社会に害を与えるわけでもなく、...

    • 黒人男性が黒人女性くっそ殺してるんだぞ

      • やっぱりそうだよね。 人種差別ばかりがフォーカスされがちだけど、 本質はアメリカ人男性のマチズモ・ホモソーシャル志向に問題があるってことじゃん。

        • 白人から差別されるイライラがより弱い立場に凝縮するってことだが? 黒人女性が笑って暮らしてる世界なんかないぞ

          • >弱い立場に凝縮するってことだが? じゃあここも同じくらいフォーカスすべきでしょ。 ってか男性の、弱者への共感がないこういう性質が本質的な問題じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん