2020-11-28

休みだというのにやっぱり疲れが取れない

最終手段アルコールかなとは思いますが、

できればそれ以外で肉体的にも精神的にもスカッと爽快1000%!!!

みたいになる方法はありませんか?

質の悪い睡眠しかできていないのもあります

休みの終わるたびにクヨクヨしてしまうのも嫌。

  • 運動瞑想睡眠野菜

  • ようめいしゅ

  • 休日は耳栓とアイマスクをして起きた時に起きるってすると身体がちょうどいい時間に起きる その時二度寝はしない その後白湯とフルーツを取る 映画を見ながらエアロバイクで運動を...

    • エアロバイクの購入も検討したのですが 種類がありすぎて画面で選んでいる間に疲れてるのにこんなことやってられるかああああああ イー! ってなってしまいます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん