2020-11-27

anond:20201127201954

募集要項に書いていない要素で減点し放題なら入試正当性は無いね

募集要項にそれっぽいこと書いてた大学疑惑で済んでるよ 他は国から不正認定されてるよ

国の判断馬鹿勘違い呼ばわり すごいわ

記事への反応 -
  • ブスいじめはどこも酷いけど日本は受験で差別されないぞ

    • 某大学医学部「そうだな」

      • 医師への適性で判断するってことにしてあるからな 点数で決まらなくても普通

        • 点数で決まらないことを明示してないから燃えてたのに。馬鹿だなあ。

          • 馬鹿が勝手に思い込んでただけだろ 点数で決まるとも明示されてないはず

            • 募集要項に書いていない要素で減点し放題なら入試に正当性は無いね 募集要項にそれっぽいこと書いてた大学は疑惑で済んでるよ 他は国から不正認定されてるよ 国の判断を馬鹿の勘違...

      • あれは例外

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん