2020-11-27

anond:20201127111430

長文お気持ち増田の比ではないくらいしつこいねん。2割くらい減らせないもんか?

かつ可哀想男性非モテが始まると急にいなくなるのもなんだかなっていう

 

可哀想男性非モテ男性フェミニストはどっちがモテないんですか?

記事への反応 -
  • HN付きであの界隈に触ると変なのに粘着ロックオンされちゃうから

    • 長文お気持ち増田の比ではないくらいしつこいねん。2割くらい減らせないもんか? かつ可哀想な男性・非モテが始まると急にいなくなるのもなんだかなっていう   可哀想な男性・非モ...

      • 自分ははてブのトレンドに上がってきたらいっちょ噛みする程度だけど まぁ他のと同一視されてしつこいって認識される程度には人数がいるんかな 知らんけど

    • ツイフェミのネトストしてる自覚ないんか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん