2020-11-26

2980円のステンレス鍋でおいしく炊飯できるのに、19800円で炊飯器を売れる常識を定着させた家電メーカーって天才じゃね?

何で昔の人は土鍋で出来ることに2万円も払うことを受け入れたんだろう

予約炊飯にしたって中で炊飯1時間前に給水始めるわけじゃないし、そもそも研ぐのは炊飯器だろうと手作業で、前日にやるのと変わらんよね

  • だってなべはこびりつくじゃん

  • anond:20201126140047 空洞化してない方

  • 君家事やったことないな 知らないことに噛みつくのやめようよ スマホ使ったことない人に「電話で充分だ!」と言われても滑稽でしょ

    • はいでました やったことがないやつが批判するな論法 それ言い出したらプロ野球選手を批判出来るのはプロ野球選手だけになるし 首相を批判出来るのは首相経験者だけになるぞ や...

    • 鍋炊飯の方がスペースが節約できるし洗い物が少なくて快適だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん