2020-11-26

アメリカカナダオーストラリアNo.1日本

これらの国の人が移住したい国の一番は日本です

パヨクのみんな残念だったねw

日本は終わった国なんだからお前らはマジで日本から出ていってくれ

先進国から優秀な人材移住しに来てくれる国

それが日本なんだから

お前らはいるだけ邪魔なんだよ

何故かこれだけ頼み込んでも馬鹿にしても日本にしがみつくパヨク本当に滑稽

  • 実際に移住者がいないっつのに、そんなランキング意味ねえわ 読者が好むランキングを作ってるだけだろ 婚活負け組女の失敗事例記事を連載するオッサン向け雑誌みたいなもの

    • 海外の調査だぞバーカ

      • だから都合のいい統計を作ってるだけだろ 海外だろうと仕事で記事を書いてるだけ

        • 何で日本を一位にすると都合が良いのかは答えられない模様 典型的な馬鹿パヨクだな 1日中アベガーして過ごす人生楽しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん