2020-11-26

anond:20201126023445

歴史的背景とは?そら女性参政権とか男女雇用機会均等法の前とかの時代女性社会地位向上活動家は偉大だと思うが今のフェミは完全にただのガイ

記事への反応 -
  • そもそも男とか女とかわざわざ付けたがる人ってそれを免罪符にしてる感じあるよねw

    • そうだよ。フェミもインセルも病気。病院に連れて行ってあげるのが一番。

      • インセルは同意だけどフェミニストについては歴史的背景から全くそうは思わないので、もう少しオベンキョウしてからお話ししてね。

        • 歴史的背景とは?そら女性の参政権とか男女雇用機会均等法の前とかの時代の女性社会地位向上活動家は偉大だと思うが今のフェミは完全にただのガイジ

          • 親切に教えてあげるけど日本の活動なんてどっかのコピーだからもう少し視野を広げてね。1980年代から始まった概念しか出てこないのが悲しい。

    • ワイは夢の中では女の子になってることもあるからきっと前世は美少女やで

      • ビショージョは正義。そんなもんだよな。

        • いつもエッチなイタズラをされてヒエッ(ゾワァ)となるところで目が覚めるからきっと薄幸の美少女やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん