2020-11-23

anond:20201123221924

看護師も同じだっつうの

元々看護婦から

さら歴史を振り返ればカトリックシスター仕事しかなかったんだよ

いわば神のためのボランティアみたいな仕事だったのに、金の亡者が集金化した

  • なんでそんな看護師を憎むんだ 看護師を叩いたところで、何か良くなるのか 医療が進むことにより、看護師に任される医療行為が増え、専門的知識がないと対応できなくなったことから...

    • 早くAI技術と医療ロボットが爆発的進化して採血も注射も診断もセルフで出来るようになるといいんだけどな 健康診断ぐらいは無人でセルフですぐできそうなもんだけどな

    • 正直そんなに専門的知識必要か? 大したことないべ

    • >看護師に任される医療行為が増え、専門的知識がないと対応できなくなった 小中義務教育の生物と保健体育で基礎医療やってええと思うんやけどね 500万もする私立看護学校は暴利やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん