2020-11-21

GOTO停止wwwwwwwwwwwwwwww

おら、経済回せって菅に文句言えよwwww

なんだったの?GOTOって

完全に東京解禁してから増えてきてるよね

間抜け安倍のせいだよねこれ。安倍を支持してたジャップ自業自得でもある

GOTOでは感染拡大しないんじゃなかったんですかあ~?なんで停止するんですかあ~?経済さないんですかあ~?

安倍自民支持者は間違ってましたごめんなさいって土下座しろボケ

  • で、なんでオマエが偉いことになるんだ?

  • 安倍から変わった菅が無能で申し訳ありません。 菅が無能なばっかりにGoToやめるといいだして申し訳ありません。 自民党支持者ではありませんが、変わりに謝ります。

    • 安倍総理はアベノマスクを配ってマスク不足を解消したのにな 菅総理が失敗しているのはスガノマスクを配らないからだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん