2020-11-21

anond:20201121142025

同性愛尊重って何?人に結婚すればいいんじゃないって提案する時、異性婚を提案したり、同性婚提案したりするけど。

同性婚は異性婚と異なり神聖ものなので提案すること自体尊重していないことになるの?

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4694504502896563106/comment/snobbishinsomniac

    • なぜ?むしろ多くの差別主義者が同性婚どころかパートナーシップにすら反発する中で、このコメントは同性婚のアライの立場を示していますじゃん。

      • お前はこのコメントのように同性愛を尊重しないクズであることはわかります。

        • 同性愛の尊重って何?人に結婚すればいいんじゃないって提案する時、異性婚を提案したり、同性婚を提案したりするけど。 同性婚は異性婚と異なり神聖なものなので提案すること自体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん