2020-11-21

anond:20201121013426

呟きに胸を痛めるならフォローするな

相手はお前なんていてもいなくても一緒だ。相手に傷つけてる意思はない。無駄に傷ついてる

インド顔でもモテるやつはモテる

モテない理由を顔のせいにするな。

塩顔以外の人は全くモテてないのか?女人気のある芸能人でも顔濃いやつはいるだろ

記事への反応 -
  • お前がいいなという女を好きになるんじゃなくて、お前をいいなと思ってくれる女を好きになればいいのでは?

    • この人生ずっと生きてきてそういう人がぜんぜんいねぇんだわ 塩顔男子さんやらと違って、明らかにいねぇんだわ

      • モテたい!!!ってギラギラしてるから、引いていくのもありそうだな 整形や化粧のカードを切らない限り、手札は変わらないんだから、今の自分の容姿を受け入れて、楽しみを見出...

        • この増田は根本的に 自分のアプローチする気持ちを削ぐなとか言うスタンスだから 誰にでもぐいぐい行って嫌がられてるだけだと思うわ

          • ちげぇよそもそもガツガツも行ってねぇよ 純粋に予想が外れてる なんでそう思っちゃったのか 頭悪いんだろうな

            • 呟きに胸を痛めるならフォローするな 相手はお前なんていてもいなくても一緒だ。相手に傷つけてる意思はない。無駄に傷ついてる インド顔でもモテるやつはモテる。 モテない理由を...

              • アドバイスありがとう がんばって生きるよ

              • 天パでパンツいっちょのヨゴレ芸人は元カレ引きずってる美人に惚れて何年も口説いて落としてたな

          • ガツガツしてたら体目的なのね!?って女に嫌われるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん