2020-11-19

anond:20201119001825

またまたあ…と思いかけたけど、昔のカードリッジ式ゲーム機カードリッジ端子掃除したらホワイトノイズっぽいのが薄まったのでわからんでもない

流石にケーブル信仰はないけども

記事への反応 -
  • ソースは、自分の劣悪なmicroSDが原因でノイズやプチプチが頻発するという経験から。 ソニーの同microSDも、公式ページで『電気的ノイズの低減』『品質の安定』が特徴と記載してるので...

    • またまたあ…と思いかけたけど、昔のカードリッジ式ゲーム機でカードリッジ端子掃除したらホワイトノイズっぽいのが薄まったのでわからんでもない 流石にケーブル信仰はないけども

      • ケーブルの抵抗のせいで電源の追従が悪くなるとか電源からのノイズがそのまま音として乗ってくるのは実際よくある オカルトオーディオの問題はコスパと測定不備

    • 本来は本体側機器側それぞれのメーカーがノイズ対策部品を付けるべきだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん