2020-11-18

anond:20201118185840

男のVもたくさんいるんだけど大多数は普通ゲーム攻略とかしてるYouTuber静止画から動くキャラ絵に変えただけ程度のやつだと感じる。

しろガチ攻略解説とかしてる動画ではキャラ絵すらひっこめて喋ってるだけになりがち

記事への反応 -
  • 以前似たような意見をここに書いたけど、「男のVも居るぞ!」ってブコメが沢山だったな・・

    • 男のVもたくさんいるんだけど大多数は普通のゲーム攻略とかしてるYouTuberが静止画から動くキャラ絵に変えただけ程度のやつだと感じる。 むしろガチで攻略解説とかしてる動画ではキャ...

      • ガチでゲームやってる場面だと美少女系Vでも自分を写してない案件は結構あるよなあと ああいうのは本末転倒みなきがするけどどうなんだろう・・

    • 男のVのほうはかつての伊集院光や海砂利水魚のラジオ聞いてた頃の気分で聞いてるわ つまり声優ラジオと深夜ラジオのいいとこどり合体版

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん