2020-11-17

猫ってお持ち帰りしていいの?

土曜に公園で会った猫のことが未だに忘れられない。

随分人懐っこかったから、たぶん公園に来る人みんなに愛されてるのかもしれない。

でも俺と小一時間一緒に遊んでくれて、向こうも離れる時はすごく名残惜しそうだったんだよ。

ここ数日あの猫のことがずっと頭から離れない。

次また会ったときもこんな感じだったら持って帰ってもいいのか?

やっぱりダメ

  • 野良猫ならいいのかな でもそれだけ人慣れしてるなら、飼い猫で外で遊んでるだけかもしれないから…

  • 去勢されてるかどうかで見分けたら? 未去勢だったら持ち帰ってええぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん