2020-11-17

anond:20201117121440

失恋とき中島みゆきというのは昔から言われていたが、実のところ一番劇薬なのは無職中島みゆきだと思っている

最近中島みゆきはわかりやすい賛歌が多めなので平気だと思われる

記事への反応 -
  • 1. 裸足で走れ 2. タクシードライバー 3. 泥海の中から 4. 信じ難いもの 5 根雪(ねゆき) 6. 片想 7. ダイヤル117 8. 小石のように 9. 狼になりたい 10. 断崖 ―親愛なる者へ―

    • うっかりニートの時に聞いたんだよなこの辺の曲 そんなわけでキライな曲は片想

      • 失恋のときに中島みゆきというのは昔から言われていたが、実のところ一番劇薬なのは無職に中島みゆきだと思っている ※最近の中島みゆきはわかりやすい賛歌が多めなので平気だと思...

        • 一番劇薬なのは無職に中島みゆきだと思っている それでは聞いてください アルバム『中島みゆき』(1988)より「ミュージシャン」

    • なんだよ紅白あかぐみ独りで歌わせる気かよ?!

    • ええね なんども聞き返したアルバムの一つだ

    • 小狼になりたいと空目したことは確かにある シャオランが一発で入る日本語入力は訓練された日本語入力 あと、どれも粘っこい曲ばかりですがタクシードライバーが好きです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん