2020-11-17

親愛なる者へ(中島みゆき)/1979

1. 裸足で走れ

2. タクシードライバー

3. 泥海の中から

4. 信じ難いもの

5 根雪(ねゆき)

6. 片想

7. ダイヤル117

8. 石のように

9. 狼になりたい

10. 断崖 ―親愛なる者へ―

  • なんだよ紅白あかぐみ独りで歌わせる気かよ?!

  • ええね なんども聞き返したアルバムの一つだ

  • 小狼になりたいと空目したことは確かにある シャオランが一発で入る日本語入力は訓練された日本語入力 あと、どれも粘っこい曲ばかりですがタクシードライバーが好きです

  • うっかりニートの時に聞いたんだよなこの辺の曲 そんなわけでキライな曲は片想

    • 失恋のときに中島みゆきというのは昔から言われていたが、実のところ一番劇薬なのは無職に中島みゆきだと思っている ※最近の中島みゆきはわかりやすい賛歌が多めなので平気だと思...

      • 一番劇薬なのは無職に中島みゆきだと思っている それでは聞いてください アルバム『中島みゆき』(1988)より「ミュージシャン」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん