2020-11-14

anond:20200831233110

先天的な皮膚病(アトピーではない)で毎日風呂に入ってても全く清潔感の無い外見の男である俺も同意しとくね。

好きでやってる人除いて美容負担になるだけの軍拡競争だ。

記事への反応 -
  • 娘に二重の整形させた人に対して肯定的な意見が多い 整形が普及して化粧のようにマナーになってしまうと整形してないブスの立場がますます弱くなる 化粧がマナーの今も怖いんだよ ...

    • 先天的な皮膚病(アトピーではない)で毎日風呂に入ってても全く清潔感の無い外見の男である俺も同意しとくね。 好きでやってる人除いて美容は負担になるだけの軍拡競争だ。

    • マイナスの意見ばかり集めてるからでは? 書いてあることすべて気のせいだぞ

    • だって否定すると発狂してぶっ叩かれるし自分はする気ないけど肯定しとくに限る

    • 繋げておきますね   整形がマナーになって欲しくない (anond:20200831233110)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん