2020-11-12

anond:20201112150724

わかるわかる

すげー綺麗な子とかよりも多部未華子くらいのちょいブスのほうがタイプだわ

記事への反応 -
  • それキモい同士のカップルでは?

    • それもあるけど、美人は気後しちゃうから少し地味ぐらいの方がむしろ好きって奴いるだろ 女側にもそういう需要がある

      • わかるわかる すげー綺麗な子とかよりも多部未華子くらいのちょいブスのほうがタイプだわ

      • 美人では無い女と気持ち悪い男って需要や存在価値に天地の差があるんだが。

        • でも、女は屋外インフラ維持をやろうとしないよね

          • 女もそうだけど高給取りって空き時間で屋外インフラやろうとしないよね 低賃金の人って屋外インフラとダブルワークとか普通なのに、なんでだろうね

            • なんでって本業の時給=自分の価値みたいな認識になるのは自然だし 露骨に自分の価値に見合わない上に肉体的にしんどい仕事ってやりたい人少ないのは道理だろ

              • 女が少なすぎる職業が世の中にあふれているのは別の理由があるんじゃないかな。 例えば甲斐性がないとか。

            • お金があるのでわざわざ大変なWワークをやる必要ないです…

            • 関係ない話にそらしても無駄。 女が1%以下しかいない職業を数えてみようね。

          • 屋外じゃなくても工場とかも嫌うよね 東南アジアの工場だと女性もフォークリフト普通に乗ってたりするけど、日本人ではほぼ見ない 工場勤務の場合もクリーンルームでの作業や検査室...

            • それ言い出したら男もベタベタ化粧して化粧品売る職業とかヤクルト売りとか目指さないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん