2020-11-11

anond:20201111003836

美女でさえ猫ほど可愛くないし、

お前はお母さん以外の女との関わりが無いんだからその理屈おかしい。

記事への反応 -
  • 妻の職場での愚痴を聞いてたときのこと。 「何か出来るわけではないかもしれないけど、話は聞くよ」と言ったら話してくれたのだが、 話を聞いてる私が原因ではないのに(もっと言っ...

    • そいつ酷いね!許せない! と盲目的に受け入れテンション高く同調してください フェミ軍団の味方同士の話術見習うといいです 理屈は一切いりません 脳停止です

      • 基本的に女は猫とか動物だと思って扱った方が上手くいくよな。 人間の言葉は通じない。

        • 美女でさえ猫ほど可愛くないし、 お前はお母さん以外の女との関わりが無いんだからその理屈はおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん