2020-11-10

今日フェミさんが

元気でよかった

今日は三つ編みしてるのかな

ワイは男なので憎んでキモくて死んで欲しいと思ってるだろうけど、ワイはフェミさんを愛してるで

  • フェミニスト以外の女もお前のこと嫌いだよ。 お前のこと好いてる女は地球上でお前のお母さんだけ。

    • ママはわいのこと嫌いやと思うで なにかというとすぐ殴ってたし バイト代もカツアゲされてた でもワイは女性のことが好きやで

      • 可哀想じゃあもう女に好かれることなく人生終えるだろうね。

        • そうかもしれんが、人を憎んで生きているよりは幸せやと思ってるから可哀想じゃないで

          • 別に親にカツアゲされたなら親を恨む権利あるでしょう。 誰かを恨んだら不幸せなんて事はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん