2020-11-10

党派性

管大勝利ネトウヨが湧き

売電勝利パヨクが湧き

どっちもどっち馬鹿にする大騒ぎ

同じ穴の狢、と言いたいところだが

残念、パヨクの方が酷い

売電が融和を掲げ、分断を否定してるのに

その支持者はトランプ陣営ネトウヨを反知性と扱き下ろすパヨクにくらべ

「壁」と謳ったトランプと、それを支持した人らは、良くも悪くも一貫してる

  • バイデンを売電とか書く奴の党派性批判とか 自己紹介乙

  • トランプ 大・敗・北 !! くやちぃでちゅねぇ みっともなくデマにすがってオナニィしてろやネトウヨww

    • やっとまともな世界に戻るわ

      • ♠は反知性で、売電は民主主義だからな そりゃ、そいつらからしたら「まとも」だろうよ

  • 日付改ざんに死者が投票 盛り上がってきたねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん