2020-11-09

(3)女性からも「(AEDを)使用してほしい」という声が上がっている ←デマ

普通女性中年男性に服を脱がされるより死んだ方がいいと考える人が99パーセント

辱めを受けるくらいなら放置しておいてほしいと普通の日本人女性は考えている

  • まじか、女が倒れていたら、空き缶落ちているような感じでスルーするわ。

    • 凝視すると後から保護責任者遺棄致死で逮捕されるぞ 歩く速度を変えるなよ

  • ワイはKKOやから中年男性とは違うカテゴリなので積極的に服をぬがしてAEDする所存やで

    • KKOが、手際よく、119に連絡した後AED探して服脱がしてAED操作できるとは思えん。

    • 生きて虜囚の辱めを受けず 東条英機が女だったら立派に拳銃自決しているはずなんだよ 全部男が悪い

    • めちょ偉い その意思があるだけで最初のKは取れるよ

    • グエー死んだンゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん